2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームフラワーで 大切なお花を

こんばんは、ドリームフラワー・レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 ドリームフラワーでプルメリアを乾燥させ、取り出したところです。 しっかりと乾燥花になっています。咲いていた時と変わらず、とてもかわいいプルメリアたち。 そのまま生花と…

ドリームフラワー基本講座にご参加いただきました

こんばんは、ドリームフラワー・レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 ドリームフラワーのレッスンについてご紹介します。 ドリームフラワー基本講座にご参加いただきました。通常6回コースと短期3回コースがあり、ご都合に合わせてお選びいただけ…

レカンフラワー 体験レッスン

こんばんは、レカンフラワー、ドリームフラワー教室のクオリティ・ライフです。 レカンフラワーの体験レッスンをしていただきました。 レカンフラワーにご興味を持っていただき、嬉しく思います。乾燥させたお花を選んでいただき、バラのコンテナに自由にデ…

ホームページのご案内

こんばんは、ドリームフラワー,レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 ホームページを開設しましたのでお知らせします。 ドリームフラワーとレカンフラワーのレッスンについてご案内をしています。 アドレス: https://www.qlife01.com どうぞよろし…