2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮やかなピンク色にドキドキ

こんばんは、クオリティ・ライフです。 お花屋さんの前を通ると、大好きな色が目に入りました。 ピンク色のブーゲンビレアでした。私の大好きなあざやかで濃いピンク色のブーゲンビレア。植物が多いので、買うかどうか迷っていました。育てたことないし大丈…

胡蝶蘭

こんばんは、クオリティ・ライフです。 先日、胡蝶蘭が手に入ったので慌てて乾燥花にしました。そして、胡蝶蘭の乾燥花を取り出しました。 さすが胡蝶蘭。たった1輪でも存在感があるお花。またお花自体が大きいので、どのように作品にするか思案中です。

オレガノが咲きました

こんばんは、クオリティ・ライフです。 いつの間にかオレガノのお花が咲いていました。 教室の方に咲いているので気づきませんでした。お花の色が、ピンクと白の2色。ハーブのお花は、 主張しすぎないところが好きです。ハーブのお花を摘んで、タッジーマッ…

レモンバーム

こんばんは、クオリティ・ライフです。 レモンの香りがするレモンバームにお花が咲きました。 よく見るとお花の色が、白色と黄色の2色あります。最初は白いお花でいっぱいだったような気がするのですが、いつの間にか黄色いお花もあり不思議です。レモンバー…