ブーケフレーム

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

先日、ドリームフラワーブーケのセミナーに参加しました。

 

 

ブーケをイメージし自宅で咲いたバラのお花、イングリッシュローズを乾燥させて持っていきました。

 

 

横浜まで行くセミナーは初めてでしたが、とてもわかりやすい地図をいただきましたのですぐに到着できました。

 

 

杉野先生のブーケのデモはとてもきれいで、特に白いブーケに魅了されました。立体的なドリームフラワーのブーケ、とっても素敵で豪華でした。

 

 

葉物は持参していなかったため、当日杉野先生にユーカリの葉をいただきラウンドブーケを作りました。深さのある額なので、お花がたくさん入り立体的に。

 

f:id:qlife07:20190622225652j:plain