レカンフラワー作品 コスモス

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 鉢植えにしていたメラスフェルラを水やりを忘れて枯らしてしまいました。こぼれ種でどんどん増えていってたのに、とても残念です。レカンフラワー用というより、押し花にするととてもかわいいお花。あきらめきれず、先ほどネットで注文しました。今度は枯らさないように、気をつけないと。 レカンフラワーは、昨年秋に完成しましたコスモスの作品です。背景にチュールとビーズで華やかにして、コスモスをライン上にデザインをしました。かわいい小花もラインにして。いろいろなコスモスがあって楽しい作品にしてみました。 レカン コスモスDSC_0001 (3).jpg