開花 待ち遠しい

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 明日で4月も終わりますね。でも、日差しはあるけど、風が強く寒かったように思います。 5月になると、いよいよバラのシーズンです。この季節が一番華やかなバラ。毎日、つぼみがほころぶのを見ながら、開花を待っています。1日に何回見ても同じなのですが… このイングリッシュローズは、ガートルード・ジェキルです。 CIMG5271 (3).JPG まだ咲き始めですが、ピンクの色合いが素敵。そして何よりも香りがとてもいいのです。まるで香水のよう、うっとりします。私が一番好きなバラです。 CIMG5274 (2).JPG バラが開花する来月は、ずっとレカンフラワーをしていると思います。