レカンフラワーでとてもかわいいコンパートメント作品

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

Kさまが、6ブロックの台紙を使いコンパートメントデザインを作られました。

 

前もってイメージをスマホに入れられたようで、スマホのイメージを見ながら教室で作成されています。昔は、絵に描いたり写真に撮るなどしていましたが、スマホとはいいアイデアですね。

 

CIMG6951 (2).JPG

 

最初は座られていましたが、集中されて途中から立って作られていました。座ると手元の一部だけしかわからないので、全体を見るには立って見ていただいています。

 

コンパートメントデザインの完成です! お花と台紙の配色を合わせて、お花もきれいにレカンフラワーにされています。また、アイデアも素晴らしく、お花とかわいい猫、幸せの四つ葉のクローバーの上を飛んでいる小鳥など6ブロックデザインの特質を上手に表現されました。

 

レカン6ブロック (3).JPG

 

素敵なオリジナルのレカンフラワー作品ができました。