大好きな香水のイングリッシュローズ

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

今年買ったイングリッシュローズのガートルード・ジェキルのつるバラが、いつの間にかアトリエのベランダで咲いていたので、さっそくレカンフラワー用に切りました。

 

このバラは、香りが素敵すぎます。まるで香水のようなうっとりする香りなのです。香りだけでなく、色もはっきりとしたピンク色でよく目立ち、お花の形もいいので大好きなバラです。

 

1輪の花びらの数は多いですが、厚さがないためレカンフラワーにピッタリのお花です。 以前、つるバラでないガートルード・ジェキルを持っていたのに、枯らしてしまい残念に思っていました。

 

また欲しいと思い、今年買いました。咲いてくれてとてもうれしい。アトリエのベランダで、また大きくなって咲いて欲しいです。

 

CIMG3763 (2).JPG