ドリームフラワー基本講座 最終課題作品はビタミンカラーで

こんばんは、ドリームフラワー・レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

台風21号の暴風雨に驚き、テレビを観てさらに驚きました。皆さまは大丈夫でしたでしょうか。今年はもう、台風が来ないことを祈ります。

 

ドリームフラワー基本講座の、最後の課題作品をご紹介します。 ビタミンカラーの色鮮やかな、ひまわりとガーベラで素敵な額を作られました。ご自身で乾燥されたお花を使って、ドリームフラワーの額に入れるお花をデザインされているところです。お花の高さをあまり出せないですが、お花の向きを変えて表情を作られています。

 

 

    ドリームフラワー.JPG

 

 

完成された作品は、こちらです。ビタミンカラーがまぶしくて、パワーをもらえる作品ですね。写真はわかりにくいかもしれませんが、お花の向きを少しずつ変えて表情をつけられています。きれいなひまわりとガーベラが主役ですね

 

      CIMG5016 (2).JPG

 

作品をデザインされながら、とても楽しんでいただきました。お花に対する熱い思いをお持ちの素敵な先生、ドリームフラワーで素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。