日本ヴォーグ社さんに行ってきました

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

昨日は、他のクラフトのコンクール表彰式に参加するために、日本ヴォーグ社さんに行ってきました。

 

新幹線、行きは左の窓側で富士山を見るのが楽しみ

 CIMG5766 (2).JPG

 

中野にある日本ヴォーグ社さんの前でimage1 (3).JPG

 

 

表彰式終了後、展示された作品をゆっくりと見ました。お花のクラフトではないですが、とても有意義で楽しい時間を過ごしました。帰りがけに1階で、レカンフラワーのチラシを見ました。この1枚で、レカンフラワーの良さがわかります

  レカンチラシ.jpg

 

2レカンチラシ.jpg