ユスラウメ収穫

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

ユスラウメの実を収穫しました。

 

 

いつの間にかユスラウメが実をつけていて、びっくりしました。普段はほとんど行かないところに地植えしていたユスラウメ。風が強い時に横になっていたので、諦めていました。

 

 

ところが、太陽がよくあたり1mくらいの大きさでりっぱに育っていました。様子を見に行くと、なんときれいな赤い色の実がなっていました。お世話をしていないのに、ユスラウメってすごい! 来年はもっと実をつけてもうらうため、もっとお世話します。

 

f:id:qlife07:20190617211949j:plain

 

 

 

ユスラウメの赤い実を収穫しながら、うれしい気持ちになりました。

 

f:id:qlife07:20190617212333j:plain