ローズマリー

こんにちは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

3月中旬となり、我が家のローズマリーにお花が咲きました。

 

 

例年、もっと早くお花が咲いていたと思います。お花はいつ咲くのかな~と思いながらずっとみていました。今年は咲かないのかな~と思いながら。

 

 

すると、3月に入ってやっとブルーのお花をいっせいにつけてくれたので、ほっとしました。やっとローズマリーが咲いてくれた。ブルーのお花はとてもきれいです。

 

 

f:id:qlife07:20200313141718j:plain

 

 

 

一年中緑の葉で森林のようないい香り、美しいブルーのお花

ローズマリー、素敵です!