嬉しい アジサイのお花

 


こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

アジサイのお花が、やっと咲いてくれました。

 

 

アジサイは3鉢ありますが、数年前からずっと葉っぱだけ育っていました。何年待ってもお花が咲かないので、もう諦めようかな~と思ったこともあります。

 

アジサイはドリームフラワー、レカンフラワーそして押し花にもぴったりの万能のお花なので、たった1輪だけでも咲いてほしいと思っていました。切り戻しのタイミングが悪かったのか、肥料が足りなかったのかと思っていました。

 

でも、やっと咲いてくれました! 1鉢ですがお花がたくさん咲きそうで、とてもうれしいです。

 

 

レカンフラワーの作品にするために、1輪アジサイのお花を切りました。咲いてくれてありがとう 

 

f:id:qlife07:20190531011135j:plain