レカンフラワー 体験レッスンで

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。 レカンフラワーに興味を持っていただいたTさま、体験レッスンをとっても楽しみにされていました。 教室にレカンフラワーのブルジョンとフロレゾンコースのインストラクター課題作品を飾っていますが、Tさまはその作品をご覧になりとても気に入られました。すぐにでも資格コースに進まれたいご様子でしたが、レカンフラワーを一度体験され、その後に改めて決めていただくようご案内をしました。 そしてレカンフラワーの体験レッスンの日。この日が来るのをわくわくされていたのです。それまで、ずっとレカンフラワーのことを考えていただいたようです。 BOXの柄とお花を決めていただきました。パステルを使って背景に。そして慎重にお花をデザインされているところです。 れかん体験t.JPG 「難しい~」と言われながらも、笑顔いっぱいのTさま。初めてのレカンフラワー作品はこちらです。 れかん体験t2.JPG 植木鉢の雰囲気とお花の色合いが合っていて、とてもおしゃれなレカンフラワー作品になりました。「お花を植木鉢に合わせて選ばれたのですか?」と伺ったところ、「好きなお花を選びました」とのこと。無意識にされてマッチするとは、すごいです!ブブレリウムの葉を垂れ下がるイメージにされたのも、素敵。 次回、Tさまはブルジョンコースに進まれることになりました。レカンフラワー資格コース、お楽しみくださいね~