ハイビスカス

こんばんは、クオリティ・ライフです。 サンルームのハイビスカスです。最近暖かくなってきたので、サンルームの中は熱帯地方ぐらい暑いです。ハイビスカスは、お日さまが好きで外に向けてお花をつけます。まだ4月ですが、今朝は3輪も咲いていました。つぼみもたくさん付けています。 このハイビスカス、2年前にお花屋さんで処分品で販売されていました。主人が気に入り、買いました。その後、植え替えと肥料をあげたり冬は温室に入れたりなど手入れをすると、どんどん大きくなって今では2mほどの高さになりました。先日、お花屋さんに購入したハイビスカスがとても大きくなってお花が咲いていることをお話しすると、とても驚かれていました。今では、大切なハイビスカスとなりました。 CIMG5136 (3).JPG 大切なハイビスカスは、レカンフラワーにすると豪華になりそうなので、いつかレカンフラワーでご紹介したいと思います。