大切な思い出をレカンフラワーで

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

暑さ厳しすぎます。熱中症にならないように水分と塩分をとってくださいね。

 

Kさまが、初めてのDーCANという額に挑戦されました。

 

これはブルジョンコースの課題作品で,しっかりと密封することができます。深さが2CMと余裕があり、ピンク色のバラのあたりをメインにされました。

 

最愛のワンちゃんにお花をいっぱい飾って、とっても素敵な作品になりました。お部屋に飾っていつまでも一緒に。

 

れかんたんさん.JPG

 

レカンフラワーは立体のお花なので、写真と相性ピッタリです。また、本物のお花だからずっと美しいです。壊れないように優しく大切に、額の中に封じ込めます。

 

 

素敵な思い出を本物のお花のレカンフラワーで、いつまでもいっしょに飾ってみませんか