レカンフラワーで あたたかい素敵なプレゼント

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

Kさまの素敵なレカンフラワー作品をご紹介します。

 

真剣な表情で作られています。台紙は明るくパステル使いの台紙にご自宅で乾燥されたレカンフラワーの仮置きをされているところです。

 

レカンレッスン.JPG

 

愛情たっぷりの作品! かわいい赤ちゃんの写真、写真の上にはお名前のアルファベット。そしてお祝いのクラッカー。Kさまの手作りです! お花もライン使い、配色、大きさ、配置など、短時間によく考えられました。

 

ハガキサイズのD-CANに愛情たっぷり入った作品がこちらです。 出かn (2).JPG

 

オリジナルでとっても素敵な作品、プレゼントされるときっと喜ばれますね。Kさまの独創性に驚きました。