インストラクターへ

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

毎日まだ暑さ厳しいですので、ご注意くださいね。

レカンフラワーの上級コースのフロレゾンコースをレッスンされていたKさまは、順調に課題作品を制作されました。ブルジョンコース、フロレゾンコースの各コース終了後に、決められた額を使ってご自身で作品を作っていただきます。その作品をレカンフラワー協会が審査し、合格した方が各インストラクター登録手続きをします。

Kさまも、フロレゾンの通信審査を合格されて、今はフロレゾンインストラクターの登録証を待つばかりです。

全く初めてだったKさまが、いろいろなアイデアを出し、素敵なレカンフラワー作品を次々と制作されました。お忙しいKさまでしたが、素晴らしいレカンフラワーへの集中力を感じました。

いつか、Kさまの素敵な作品をご紹介したいと思います。