レカンフラワー 資格審査額

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

昨日の夜に、嬉しい宅配が届きました。

 

お仕事でお忙しいKさま。時間を調整されて、ずっとレカンフラワーのレッスンを頑張られていました。作品もいつもアイデアを出し工夫され、ご自宅でも復習されてきました。

 

先日、Kさまはブルジョンコースの終了として審査額を作られました。ご自身で最初から最後まで、テキストを隣に今までのレッスンを思い出しながら、緊張されながらも一生懸命に作られました。

 

作られたあと、安堵のお顔。 その大事な審査額を、レカンフラワー協会へ送りました。そして昨日届いた宅配は、Kさまの大切な審査額、その額が返ってきたのです。

 

ブルジョンコースを無事に合格されていました。 Kさま、おめでとうございます! これで、ブルジョンインストラクターですね。次のフロレゾンコースはよりたくさんのお花を楽しめますので、引き続き頑張ってくださいね。

 

レカンフラワーレッスンについて