レカンフラワー体験レッスン

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

先日の土曜日に、レカンフラワーの体験レッスンにご参加いただきました。

 

私のブログからお申し込みをいただきました。Hさま お寒い中ありがとうございました。初めてお目にかかったのですが、私はまるで昔からのお知り合いのような気がして、朗らかなHさまとご一緒に和やかなレッスンをさせていただきました。

 

BOXパックミニの花柄シルエットをお選びになりました。レカンフラワーについて、とてもご興味を持っていただき、乾燥させたお花をみてどのお花を選べばよいか迷われていました。仮置きをされたあと、慎重にピンセットでお花を運び作品作りに。

 

レカンフラワーの体験レッスンで、あっという間にとてもかわいい作品を作られました。お花をバランスよく、配色も素敵です。

 

レカン体験.JPG

 

Hさま、ご参加をありがとうございました。

 

クオリティ・ライフ レカンフラワー教室について