レカンフラワー体験レッスン

こんばんは、東大阪大東市でレカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

お花が大好きなTさまは、教室に展示している私の作品をご覧になり、レカンフラワーを気に入られました。

 

レカンフラワーにご興味を持たれ、たくさんのご質問をいただきました。ありがとうございます。 レカンフラワーフラワー体験を楽しみにされていたTさま。ご自身でプリザーブドフラワーのアレンジをされているので、デザインはあっという間にされました。

 

これから台紙にお花を、まるでフラワーアレンジをされているかのようでした。 レカンフラワー.JPG

 

お花の高低差から立体的に見えるように考えられて、お花をアレンジされました。繊細な葉っぱのラインと、かわいいお花とフォーカルポイントでエレガントにまとめられました。

 

白いお花を意識的に使われることで、上品で素敵なレカンフラワー作品を完成されました。 レカンフラワー2.JPG

 

レカンフラワー教室についてご案内