お花屋さんで

こんばんは、東大阪大東市でレカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

今月も暑さ厳しいです。水分補給をされて、体調にご注意くださいね、

先日、友人と楽しいお花屋さん巡りをしました。バラ、カーネーションなどきれいなお花を見ていました。

1件のお花屋さんの店先に、チュベローズと書かれたお花がありました。初めて見たチュベローズは、うっとりするとてもいい香りがしました。

「チュベローズ? これ知ってる」以前、お花を買った時にプレゼントされ、今も自宅に植えているお花。どんなお花かイメージできなかったけど、こんなに素敵なお花だったのと驚きました。

いつか、我が家のチュベローズがお花を咲かせてくれるのを楽しみにしています。