桜の季節

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

桜がきれいに咲いていますね。桜の花を楽しめるこの期間が、とても好きです。 桜の花を思い切り堪能した、一日桜ディでした。あちこちの桜を見て、写真に撮って楽しみました。

 

場所によって満開の桜もあれば、まだこれからの桜もありました。ランチでお花見をされている方々も多く、私も次はお花見でゆっくり楽しもうかな 桜の花は見上げるイメージが多いですが、私のお気に入りの場所は、桜のお花が目線より下に咲いています。桜の枝が地面の方に伸びてきて、お花を見下ろせます。

 

お花を間近で見ることができるので、すごいです。

 

桜.JPG 桜2.JPG