待ち遠しかったお花

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

待ちに待ったコデマリがやっと咲きました!

 

冬の間というか、かなり長い間木だけの状態であったコデマリ。先月頃から急に若葉が出て、今月になるとたくさんつぼみをつけてきました。

 

DSC_0040 (2).JPG

 

いつ咲くのか毎日楽しみにしていましたところ、コデマリって急に咲くのでビックリ。つぼみだったコデマリがあっという間に咲いています。咲いてくれてとても嬉しいです。

 

DSC_0001 (3).JPG

 

 

お花をずっと楽しみたいところですが、新鮮なうちにお花を摘みさっそくレカンフラワーにしました。コデマリのお花は、とても使いやすいです CIMG3417 (2).JPG

 

コデマリは、まだまだ咲いてくれそうなので安心です。