チャーミングなラナンキュラス

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

天気予報通り、こちらは雨が降っています。雨の時は湿度が多いので、嫌ですね。でも、植物にとっては恵みの雨だと思います。

 

日に日にコデマリの緑が多くなり、白いお花が咲くのを楽しみにしています。また、先月植えたばかりのサクランボの木に、もう小さなお花が咲いていたのでとても嬉しいです。

 

 

ドリームフラワーでラナンキュラスの乾燥花を作りました。ラナンキュラスは小さくてとてもかわいいお花。花びらの枚数の多くて、小さなバラに似ています。ドリームフラワーの額に入れるので、厚みを少なくしました。ピンクのラナンキュラス、使いやすくてとてもチャーミングなお花です。

 

CIMG2431 (2).JPG