ドリームフラワーで 初めての額作品

んばんは、ドリームフラワー・レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

ドリームフラワーで素敵な額を作られましたので、ご紹介します。

 

 

ドリームフラワーの1回目でお花の乾燥方法をレッスンして、2回目のレッスンに入りました。お花の乾燥は初めてでしたが、とてもきれいに乾燥花にされていました。

 

 

1輪1輪のお花の向きを考えられて、まるでまだ咲いているかのよう。 デザインされているときも、「楽しい」と何度も言っていただきました。そのお花が一番美しく見える角度を確認され、つぼみもたくさん使って立体感を

 

 

お花に対する愛情が深く、とてもお花好きな方だと思いました。 完成された作品、お花が生き生きとして嬉しそう

 

CIMG4848 (2).JPG

 

 

初めてのレカンフラワーの額作品、ゴージャスでとても素敵です。 CIMG4851 - コピー (3).JPG