ドリームフラワー かわいいミニボトルのフラートオブジェ

こんばんは、ドリームフラワー・レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

ドリームフラワーの1day レッスンの作品をご紹介します。

 

 

初めてご参加されたNさまは、以前ハーバリウムを作られたことがあるとのことでした。教室を見学されて、ドリームフラワーのフラートオブジェのとっても小さな作品に目をとめられました。高さ58mmのかわいいミニボトルに小さなお花を入れていました。

 

ドリームフラワーのボトル類は、本当に可愛らしくて種類も豊富なのでとても好評です。オイルは透明度が高く、お花が本当に美しく見えます。 Nさまは青い色がお好みで、青いお花を選ばれました。

 

 

ボトルがミニボトルと名前の通りとってもかわいいボトルで、教室でも人気あります。選ばれたお花を慎重に、そして手早く入れられたNさま。 完成作品はこちらです。

 ワンデイレッスン (2).JPG

 

とてもかわいい、そして素敵なミニボトルができました。Nさまもドリームフラワーのミニボトルをとても気に入られました。Nさま、ご参加をありがとうございまし。 クオリティ・ライフでドリームフラワーの素敵なフラートオブジェを作ってみませんか