春が来る前に慌てて買いました

こんにちは、クオリティ・ライフです。

 

 

暖かい日もあり、もうすぐ春がやってくる気配を感じました。

 

 

冬のお花がお花屋さんからなくなると思い、焦りました。ネットで購入しようかとも思いましたが、お花がついていないとだめなので翌日にお花屋さんに行きました。

 

 

切り花ではなく、鉢花を探していました。お花屋さんで見つけたクリスマスローズシクラメン、そしてハーデンベルギアも追加で購入しました。間に合って良かった。

 

 

レカンフラワーもいいですが、今回は押し花にしました。

 

 

f:id:qlife07:20200208151422j:plain