魅惑のみどり

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

一昨日お花を買ったばかりですが、またお花屋さんに立ち寄りたくなりました。

 

結構荷物を持っていたので、見て楽しむだけと思いながらお花屋さんに。陳列してあるお花を「素敵~でも、また今度荷物のないときに来よう」と思いながら見ていると目が止りました。

 

とてもきれいなモンステラがお値打ち価格でありました。 しばらく迷いましたが、艶がありあまりにきれいだったので買ってしまいました。緑の退色を防ぐ緑保色作業後にレカンフラワー、ドリームフラワー、押し花にしようと思います。

 

 

 CIMG1409 (2).JPG