初めて作る、レカンフラワー

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

Kさまがレカンフラワーで、ボックスカードを作られました。

 

ボックスカードを横向きにして、厚みのないお花をシンプルにデザイン。植木鉢と合って、とてもかわいいデザインとなりました。 CIMG5422 (2).JPG

 

これらのお花は、Kさまがご持参されたお庭のお花たち。カリキュラムの中の、加熱サンドドライで当日乾燥させて、ボックスカードにデザインされました。すぐに使えるのは、とても便利ですね。

 

Kさまは常温サンドドライもされました。Kさま、レカンフラワーで作品を作って、お楽しみくださいね

加熱サンドドライ.JPG

 

 

レカンフラワーにご興味のある方、ご一緒にいかがですか。