やっと咲いてくれました レカンフラワー用に

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

雨が続きましたね。雨の日は、レカンフラワー用のお花をお庭で採れないので残念です。レカンフラワーも押し花も湿気大敵ですものね。

 

待ちに待ったレカンフラワー用のお花がやっと咲きました。ミニミニバラです。お花が本当に小さくて、1cm位の大きさなのです。

 

写真の横に通常サイズのバラを置いてみました。ミニミニバラの小さい様子がおわかりいただけると思います。とても小さくてキュートなピンクのバラ。

 

ミニミニバラ.JPG

 

雨でしたので、皆さまにご紹介だけして、晴れの日にレカンフラワー用に改めて採ります。