レカンフラワーでインテリアコラムケーキ

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

まだ5月なのに、真夏のような暑さですね。この暑さですが、我が家のバラが咲いているのでレカンフラワーと押花に没頭している毎日です。

 

 

では、レカンフラワーのレッスン風景をご紹介します。 いよいよフロレゾンのコースも終盤に入られたKさま。ガラスの器が美しいインテリアコラムケーキを作られています。

 

この器は深さがあるので、思うように立体的に作っていただけます。 イメージを作られてきたKさまは、キラキラボールとレカンフラワーで迷われることなく作品を作られています。

 

クリスマスローズの花心もKさまのオリジナルです。今回も素敵なアイデアで美しい課題作品を作られています。

 

インテリアコラムケーキ.JPG