嬉しいご報告

こんばんは、大東市東大阪市のレカンフラワー教室、クオリティ・ライフです。

 

 

レカンフラワーのブルジョンとフロレゾンのインストラクターになられたK先生から嬉しいご報告がありました。

 

金曜日にレカンフラワーの体験レッスンをされました。写真のように和やかな雰囲気のレッスン風景。

 

レカン5.jpg

 

 

レカンフラワーへの情熱いっぱいのK先生は、ご指導もさすがです。初めて体験された皆さまが、アイデアに溢れるとても素敵な作品を作られたとのこと

 

レカン6.jpg レカン体験.jpg レカン体験2.jpg レカン4.jpg

 

 

K先生はこれからも講師として、またレカンフラワー作品の販売とご活躍されます。ご報告を聞いて、私もとても嬉しく思いました。 お花好きな皆さま、レカンフラワーをご一緒にいかがですか?