フェイジョアへ ずっと待っています 

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

アボカドのぐんぐん成長と違って、徐々に成長しているフェイジョア

お花もきれいで、実もおいしいようです。シンボルツリーにしようと思い、昨年植えました。

 

 

 

一応地植えにしていますが、まだ30cmくらいです。多分南天の大きな木と蔦のような草に遠慮しているから大きくなっていないのかと思います。でも、少しずつ成長は見られます。本当は南天の木を切りたいですが、縁起木なのでそうもいかないです。

 

 

 

いつの日か、フェイジョアのきれいなお花の実がなってくれることを楽しみにして待っています。

 

f:id:qlife07:20190922212002j:plain