2つの嬉しいこと

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

鉢に植えたアボガドの新芽が出てきたかもしれません。そっと様子を見守っています。アボガドなら写真を撮りますね。

 

また、数が多くて鉢に植えられなくなったアボガドの種を、水栽培していました。そのうちの1つが白い根を出していました。とても嬉しくて、そのアボガドを一日に何度もひっくり返して見ていました。

 

もう一つ嬉しいことがありました。先日届いたプルメリアの花芽付きの苗に、お花が咲きました。こんなに早く咲くなんて嬉しいです。写真を撮った後は、すぐにジュエルサンドに埋めてレカンフラワーにしました。ちゃんと乾燥してくれるように。

 

 

 CIMG6291 (3).JPG