コンテスト展示会

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

 昨年インストラクターになり、今年初めてレカンフラワーコンテストに応募して佳作をいただきました。

 

我が家のお花で作った思い出深い作品なので、とても嬉しいです。 12月20日から25日まで日本橋三越本店で杉野先生の「杉野宣雄展」、レカンフラワーコンテストの作品が展示されます。

 

同時に押し花「創造展」の作品、ネイチャープリントコンテストの作品も展示されますので、想像するだけでワクワクする盛りだくさんの魅力的な展示会です。

 

「東京に行って素敵な作品をたくさん見せていただきたいな~」こちらが本音ですが、12月下旬ということと来月グラスアートの展示会に東京に行く予定のため何度も行けず、残念ですが今日断念しました。

 

関東にいらっしゃるお花好きな方に、詳細をご案内します。 CIMG7262 (2).JPG

 

レカンフラワーレッスンについて