りっぱになった美しいバラ

こんばんは、レカンフラワー教室のクオリティ・ライフです。

 

 

バラの咲く時期は、限られているので、やっと晴れになり、ほっとしています 昨年まで鉢植えだったバラのピエール・ドゥ・ロンサールを3月末に地植えにしました。

 

今までは、一日数時間しか日が当たらなかったのですが、そこは一日中日当たりがいいところ。植え替えをして育つかな~と少し不安でした。

 

  他の大きなバラの間でひ弱なバラだったのに、葉っぱもつややかで勢いがあります。どんどんつぼみをつけて、大きなお花を咲かせました。植え替えをして良かった。

 

お花はちょっと大きいですが、レカンフラワーと押し花にしました。これからも、まだまだ楽しいバラの時間です。

 

CIMG3716 (2).JPG